フラは自分のライフスタイルの一部

約一年前。

新しくフラの教室を探すにあたって
今の通ってるレイモミ以外考えられなかった。



そこには特に理由がなかったんだけど。
楽しそうできっちり教えてもらえそうとかはあったけど
どっちかというと
ピンときたという方が強いです😊



でも妊娠した今となれば本当にぴったりの
環境で。



託児所付きで、フラの先生は助産師さん。




まるで準備されていたかのような
環境です!笑



そしてなんとここの教室に入ると妊娠するというジンクスがあることも、妊娠してから知ったとゆー😆



確かに子供がいる環境が当たり前の
教室だしね😊




そしてやめると言う選択肢もなかったので、初期の身体がしんどかった時はたまに休んだりもしたけど
リモートや、見学しながらできるとこは参加すると
言うカタチでやらせてもらっていて
最近は普通に参加できるようにもなってきました😆

そしてできる限り出産前まで通って
頃合いみての復帰も考えてます😊




フラなしの生活は考えられないな😅




フラシスターズにも
助けられながらのマタニティライフ(˶ˊᵕˋ˵)



こないだみんなでランチ行った時に
(パウスカートだとお腹の具合が全然わからない)


お腹出てきたねー😍って
みんな撫でてくれました😆

幸せものの赤ちゃん👶


そのときのお腹😊