今日から5ヶ月目突入〜!

今日で5ヶ月目突入です😍


産まれても産まれてからも
本当に安心はできないかもですが…


自分なりにいろんなことを乗り越えてきたなーと
じんわり思います!



初期の頃のあの不安と言ったら!
毎日落ち着かない体調と心😅


どう考えてもあんな変な体調は生まれて初めて笑

今となればヘンテコすぎてクスッと笑えるけど😅



しんどかったけど、とにかく赤ちゃんと自分のからだを守らなければ。っていう思いでいっぱいだったな。



つわり期間と私の中で認識できる約1ヶ月間が過ぎても
食後の眠気がすごくて、つい寝ちゃうから夜の寝つきが妊娠してからもうずっと悪い😅



食べてすぐ寝て胃もたれしないか心配だけど
あんまりしなくて、食っちゃねして
頑張って体重増やせってことかなと思ってる😅



安定期はとにかく仕事も遊びもできる限りしたいなと
思ってます😊



赤ちゃんと一体となっていれるのもあと数ヶ月👶

貴重だなぁ♡
ちなみに、気づけば妊娠アプリも
3つもインストールしてある🤣



アプリの赤ちゃんがこう言ってるだけで
心が弾む私って…笑笑