やっと?もう?(エコー写真あり)

つわりの峠が10週くらいで超えた感覚があり、
つわりっぽいときは一日がびっくりするくらい
長く感じたけれど、身体が楽になるにつれて
毎日が通常通りの早い感覚に戻った〜😆



あと5日ほどで
安定期に入ります😊



妊娠期間があっという間な気がして
本当に貴重だなと痛感しています。




まだ10㎝ほどの大きさだけれど
エコー写真みると愛おしくかわいい😭



私たちの元へきてくれて本当にありがとう😭
向かって右側が頭で
ちょうどこっちを向いて手あげたり下げたり
してて、うねうね動いて元気そうだったー🥺😆


微笑んでる風に見えて
本当に癒された😭


かぁーちゃんなるべく栄養取って
いっぱい食べるからね〜!!!

って気持ちになったよ😭




家族も友達もみんな温かく
喜んでくれて、私たち夫婦もすでに毎日
たくさんの幸せを赤ちゃんからもらってるよ!

授かってから今日までの間だけでも
どんどん自分の人生が彩り豊かになっていく
感覚。

どんなことがあっても守るからね。

そして頑張らなきゃって思ってる。


そう思える存在がいること自体が
深い喜びを感じるよ。


子供のいない人生と思い込んでた私たちに
とっては人生のスペシャルサプライズとしか
思えない出来事。


命を育てる責任感をすごく感じいて
います。
特に今は、一心同体。


赤ちゃんを第一優先。

自分にとってストレスに感じることは
極力手放していってます。



優しく強い女性になれるように👩‍🍼
頑張るよ✨


だから安心して生まれておいでね💜🧡❤️🌈