今の一番の幸せな時間

ひとつのベッドで
旦那さんと2匹と、そしてお腹の赤ちゃんと
寝る時間。



みんな元気な証拠だ。って
改めて思う。



あぁ、こんなにあたたかく、
幸せな時間があるのだなと思う。



これまでは、結婚という枠にはまらず
本当にいろいろ自由にしてたと
思う。


もちろんこれからも自由な時間も欲しいけれど笑

間違いなくそんな時間は少なくなるし、

今まで以上に家族との時間を
大切にしたいなって思ったよ😊



いつもありがとう😊✨





最近じゃソファーで寝っ転がることも
多いから2匹ともよく
くっついてる😆
てゆーかアロハの甘えん坊具合が🤣

そしてなんだかんだ私のお腹の近くにいる率が一番高いのはアロハだよ🤣

どうか生まれてからも仲良くしてねー🙏😅

ポポはほどよい距離感で私と赤ちゃんを
見守ってくれてるぽい😊