必ず「大丈夫!」と前向きな言葉をくれる

お腹の子、元気かなーと言えば


「大丈夫やろ〜!」




身体がしんどい日は

これがキツイ、あれが嫌だ、
もう少し身体が元に戻ってほしーなー

とかいうと


「大丈夫??
ゆっくり休んで」

という時と


「でも、こんな体験一生に一度あるかないかだから」

(これは、私がつわりが軽い方だと認識したうえで)





そんな風に、必ず前向きな言葉を
かけてくれる旦那さんに感謝です。






つい身体がしんどいと
余裕がなくて、客観的にみれなくなる💦



でも元気な時は


貴重なマタニティーライフを
楽しもう!って思えるんだけどね!




食の欲は
生まれてはじめてなほどあるんだけど
思うように食べられないから
早く思いっきり食べたいものを
たべたいなー♡




軽いとはいえ、匂いに敏感になり、
どこかうっすら気持ち悪いんだなと
実感する😅