料理に凝りだす

私の場合はおかげさまで
そこまで食べ物に関してのつわりがないこと。


動悸や疲れ方が半端ないので
血が足りないのを感じること。




たくさんは食べれないけど妊娠前より
食べ物への欲がすごくて
美味しそうと写真をみるだけで
思うことが増えた。



ということで、

美味しくたべて栄養をなるべく取ろう。と決めた。

それからは、今まであんまり食卓に登場しなかった
ものを作り始めたし
体調にも波があるので、買い込む量が増えた。






食べ物を変えだして数日。


そして毎日の食事プラス

一本で1日分の鉄分や葉酸が取れるヨーグルト

妊婦さんでも飲めるワミレスのサプリ

食後にはレモン水


食事はバランス良く
野菜や肉卵魚などのタンパク質を
意識して取るようになった。


気のせいか???

ここ2、3日
動悸もあまりしないし、
異常な疲れ方も減った気がする!



こうも違うのか〜!!って
半信半疑ながら感動している!






料理に精を出しすぎて
疲れ切って食欲減退することも
あるから気をつけないと😅笑


今日はスパイスから調合しつくった
キーマカレーが、なんとも自分の中で大成功で
食欲⤴️😆



食べ物がここまで大切と感じたのは初めてな
気がする😅



毎日勉強だなー😊