結婚丸14年☆15年目突入でまさかの゚・*:.。❁

人生何があるかわからない。



24歳になる年で結婚し


27、8歳では約2年間
不妊治療も経験。



自分のライフスタイルでもあり、
好きなことがどんどん見つかり、
それを仕事としてできている
環境がありがたい🙏



さぁ今からまた活動の範囲も広げたい

人としての成長もしていきたい。




そんな風に思っていた矢先




私たち夫婦の間に、赤ちゃんがきてくれました𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍




最初は、嬉しいという気持ちより
ただただビックリでした。



もう自分は今世
子供を持たないという選択を
していたんだなと
思ってうっすら人生設計を
思い描いていたから。







妊娠2ヶ月でわかり、心拍も確認できなかったけれど
体調の波も出てきていたので
仕事関係や、近しい友達、家族には
その時点で言っていました。




先日無事、心拍も確認でき、まだ安定期では
ないけれど、少しホッとしています。

(この記事は8/30に書いています。
どこかのタイミングでオープンします)


予定日は2022年4月1日


ってまた🤣

直前までいつ生まれるんだろうって思う
絶妙な時期を選んだ赤ちゃんが
私の子っぽいなと感じています。
(時期によってはひと学年変わるしね)







あんなに子供のいない人生


それもひとつ。


と思っていたのに、

日に日にお腹の子への愛情が
大きくなって、私たちを選んでくれて
ありがとう。でいっぱいです。



こんなに心が満たされる時間を
過ごせてると思うのは人生で初めて。



女性に生まれてよかったって
今、また改めて思っています。




心拍も確認できたから
高齢出産ではあるけれど、
あんまり先の心配はないかもです。

(というかまさかの妊娠なので、
マタニティーライフを純粋に
楽しんでみたいという気持ち)



不妊治療も経て


そして子供を持たない人生を
受け入れた上での妊娠



少しずつ、いろんな気持ちなども
シェアしていけたらと
思います。






お仕事は、体調に波があり、
仕事量が以前の1/3くらいのペースです。

納期とかが以前より
少し長くかかる場合があるので、
余裕を持って注文いただければ
尚助かります🙏


ご迷惑おかけしますが、
よろしくお願いいたします🙏