自分と向き合う

自分の未熟な部分を見直すこと。

自分らしくいること。

他者との関わり方。


最近こーゆーことを掘り下げていく
時間が増えた。



自分にとって苦しいな
とか
自我を通したくなる
とか
相手に期待してたからこその絶望について
とか
捉え方が変われば

「自分も周りも幸せになれる」方を

選択し
自分自身成長していける過程を
全てひっくるめて
楽しい。と思えている。


自分が変わったら
外側ではどのような変化が
起こるだろう。とか。


日常生活の中で検証している感覚。
体感するのが楽しいんだよね〜😊
全部経験という価値になるし!


自分のチカラも出し切りたい
自然体でいたい。

そういう本質的なとこを出すのを
大切にしたいなと最近特に思う。


でも前は嫌われるのが怖かった。

もちろん今でも嬉しくはないけど
それもまいっか。

そうなっても仕方ないもんね😅
となった😅


いろんな部分で

まいっかが増えて
本当に楽になった𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍