アロハの恋心?!

いつもポポやアロハの心身の調整を
お願いしている美希さん

https://ameblo.jp/lilyflowersalon/entry-12682508863.html


先日、アロハのお腹の調子が少し悪かったことと
身体のメンテナンスもして欲しかったので
遠隔でお願いしました^ ^

(以下、目に見えないことの
表現も含まれているので、
読みたいなと感じた方のみお進みください^ ^)



最近私が気になっていたのは
家の中では最低限しか歩かないアロハが
昔の走り回ってた頃のように
よく寝室の窓から外をみることが
増えた。

身体の調子がよくなったからかな?と思って
アロハの気持ちを
チャネルリーディングでみてもらいました。





すると


「アロハちゃん
最近気になる男の人いるらしいよ。


その人の後ろ姿をみれるのが
嬉しいみたい。


憧れの人って感じ。


後ろ姿しか出てこないんだけど
男らしくて惹かれるみたいよ」


って言われて

もう私びっくり仰天🤣



恋?!

人に?!

そして誰?!笑


そんな頻繁に出入りする男の人は


旦那さんか

義父さんか

義兄さんか

義弟くんか


くらいしか思い浮かない



結局誰かわからないままだけれど


それが動く原動力になるなら
いっか🤣


そんな人間の男性にときめくこと
なんてあるんだな〜って
ちょっと微笑ましくなったよ😆


あとはいつも通りの身体の調整やお腹も
少し重点的にしてもらいました😆


いつもありがとうございます😍


ペットちゃんや自分の心身のことで
困ったことがある方はぜひ
美希さんの施術を取り入れてみて
くださいね〜😍