新しいカタチでHawaiiの風をお届けします

5月19日の誕生日が過ぎても「おめでとう」って
いろんな方から言ってもらえて😭

感謝してもしきれない😭💦

ありがとうございます😭✨

それで、これは発売するまでは
書くつもりはなかったんですが、
これまたハワイ時間の19日に
届いたものなのでシェアさせてください😊

ハワイに行けずに気付けば2年?

コロナになってからの夢のひとつに
「ハワイともっと繋がれないかなー。
どうやって繋がるかわかんないけど😅」
と、思いつつ過ごしていました。

そう思いながら多分数ヶ月たっていて。

そしたらなんとハワイ発ブランド
@the_fanon のオーナー兼デザイナーの
@daisukemaehira さんに
出会いまして。

「僕にできることならなんでも」
って言ってくださり、その言葉を
ありがたく頂戴し、笑
イベント出店もしていただけることになり、
普段はTシャツやバッグなど
を中心にデザインされてるのに
「アクセサリーのデザインを
してほしい」と図々しくお願いし🙇‍♀️笑

そのデザインがハワイ時間でいうと
私の誕生日に偶然に完成しました😍

そこには
日本人でありながら、
長い間ハワイで
過ごしてきたからこそ感じる
「ハワイアンスピリット」を
乗せてもらいました。

その想いを乗せるのは
私には絶対できないことだし
私も初めての挑戦。
どんな完成形になるのだろう〜😊

考えていただいたデザインを
元に私は今からカタチに
していきます😊

お楽しみにしていてくださいね😊🌺