ポポとアロハの気持ちと身体

ここ一週間ポポのお腹の調子が悪くて
1日おきに病院に通い、点滴と注射をしてもらっていた。
だいたいつもだったら一回点滴と注射をしたら
快方に向かう。


調子が悪くなったきっかけなのかはわからないけれど
旦那さんの事務所に連れていってもらって
帰ってきて、その日の夜から
調子が悪くなった。


その日は甥っ子姪っ子が出入りしていたので
ストレスか、変なものを食べたかとか。
いろいろ推測した。

ただあまり良くならないので
血液検査。

数値は異常なし。

あと考えられるのは誤飲。
そんなとき、
以前アロハのチャネルリーディングと
ペット整体をしてくれた美希さんに
お願いしようと思い、連絡した。

https://ameblo.jp/lilyflowersalon/entry-12668463648.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=613b01faf6244005b4e27bb4e6e17b68




目に見えないことなので
そう言ったお話が大丈夫な方は
読んでもらえると嬉しいです🙇‍♀️


まずはポポのアニマルチャネルリーディング


ポポになんか事務所の裏の草むらでなにか食べた?
と聞いてもらった。
「美味しそうだったから虫を食べた」


どんな虫??

小さい黒い虫。



😅



でも虫が異物で胃腸を壊すとは考えにくい😅
結局なにが原因とかはっきりしないけど
餌もしばらくはあんまり食べれなくて
体重もへっていたので
とりあえず遠隔で体のバランス調整を
お願いした。



そしたら美希さんが

「ポポちゃん、思った以上に
ストレス溜まってるっぽいから
聞いてもいい?」と聞かれたので
もちろんお願いした。


そしたら
「甥っ子姪っ子がきてて、自分も年を重ねてきたから
ちょっと静かに過ごしたいかなー」
みたいな感じで言っているみたい。


一通り施術してもらい

美希さんの感覚的には
ポポからストレスをすごく感じたらしい。


施術後の感想を聞いてもらうと
「元気でてきた!
いつもみたいに走れそう!」って
言ってたみたいで😆


施術後から本当に元気で!

それから病院に行ってません^ ^





そして次はアロハ。


アロハは足の関節の調子が
悪そうなので施術してもらおうと
お願いした。


施術前に痛いかどうか
確認。



前回は

「私は赤ちゃん」としか言わなかったアロハ😅
真相がわからないまま終わった😅


前回の記事

https://www.healing-laulea.com/2021/02/22/アニマルリーディング-整体/

今回は

「痛くはない。
だるいから歩きたくない」





😅


体が重いから?って
聞いてもらうと

「重いような。でもそんなに重くもないかな」


😅



アロハが喋れたらこんな
口調なんだろうなっていうのも
なんか納得😅



施術後は
また足のコキコキ音がするのも
治って
体の気の巡りが良くなったのか
施術途中から起き出した😊


30分ほどかけて
丁寧に施術してもらいました😊


施術後
気分はどうか聞いてもらうと

「いい感じ〜」

と軽いノリで言ってるらしい😅



いろんな側面から見ても

甘やかしすぎた。と
ちょっと反省😅


どんなところなら散歩したいか
聞いてもらうと

浜辺みたいなところを指定してきたらしい^ ^

たくさん連れて行ったことは
ないんだけどアロハも
海が好きなのかな😆

それはちょっと
嬉しかった😆



リーディングや施術をしてもらうことで
見てわかるくらいに2匹が元気な様子なので
本当に安心することができます。


美希さん、本当にありがとうございます😊
目に見えないものなので
伝えづらいんだけど

原因が分からなかったり
病院での治療だけでは…という場合に
すごくオススメしたいなと思う。


飼い主が心配している状態って
わんこも不安だろうし。


遠隔でしてもらえるので
困ったことがある方はぜひ😊
施術後の散歩♪
気持ちいい日だった😊