情報量

一つ前の記事もそうだけど

ほんとclubhouseするようになってから
情報量が今までの10倍くらい増えた感覚。


そしてはじめましてのひととの
コミュニケーション

自分が心地いい心地悪いと感じること

インプットアウトプットのバランス

視野の広がり方

などなど




目まぐるしいスピードでいろいろ
変化していく。


私自身
深みや広がる感覚を感じることが
すごく好きなんだなって
改めて思った。


私自身のことだけで言えば
clubhouseは可能性しかなくて。


どんなカタチであれ、clubhouseで
吸収したものは今後すごく
役に立つ気がしてならない。


自分がこうやっていきたいみたいなものも
見えてきたもんな。

だから近しいひとにはもう伝えてる😊

現実化に向けて。ね^ ^
桜が散ってからも美しい…♡