ハワイが近くなった♡

そんな出会いがありました!


ハワイ発人気ブランドの
the Fanonさん。


オーナーでありデザイナーの
daisukeさんはなんと
石川県出身だそう。


そして今はハワイ在住。

Tシャツを中心に
小物なども販売しております。

キャラクターのメネフネや
フラガール

全てが私のツボで早速注文。


旦那さんにも勧める!笑
いろいろ買い占めたかったけど
あとはハワイ行ってからのお楽しみにすることに笑





私の中で、もう一気にハワイとの距離が
縮まった感覚になり
これからの可能性も広がり
すごく感謝しております!!






なんと6月のイベントに
the FanonのTシャツを出店してくださる
ことに!!!

図々しいお願いに快諾していただき
嬉しすぎる😭
ハワイ発のブランドを
金沢で直接手に取ってもらえる機会!!

もう本当にみんなに手に取ってほしいー!

そしてそれを着て
いつかハワイへ!笑
お楽しみにしていてくださいね😊