なるほどな!

とあるところで、自分の持っている性質みたいなものを
見てもらえる機会があった。


日々いろいろあると
自分のことってよくわからなくなる。


私の癖があって
何かあると
「自分が悪いんだ」
って思うし


私がすごいとかではなくて
単純に愛のない行動を見ると
悲しくなったりしていた。


そしたら
「あなたの持っている懐の深さは
時に理解されにくい」

と言われた。


これも自分を何様だとか思っているわけではなくて
そんな優しいか?
とびっくりした。
それどころか
私なんてまだまだって思っていたからだ。

だからびっくりした。


どうしたらいいですか?笑


と聞き直したら
「それが良さだからそのままでいいんだよ」


と言ってくれたが
「その優しさを周りから感じようとするのは
不可能だと思った方がいい」
と言われ、

悲しくなっていた自分のことが
腑に落ちた。
どこかで期待している
自分がいたことも知る。


そして気持ちが時々しんどくなる
理由もよくわかった。




本当にベストなタイミングで
聞けた。


ありがとうございます^ ^