美味しいものを誰かと食べる幸せ♡

クロスゲート金沢の中にある
パスタのお店
『dinette』さん

https://g.co/kgs/1vxXpF


先日行った時、めっちゃ美味しくて
今日また行ってきました😆


手前が甘エビとホタテのジェノベーゼパスタ
(甘エビもホタテも生がのってた😍)

奥がぼやけてしまったけど蟹と蟹味噌のパスタ


どちらも絶品😍


最近本当に思う😊

心から美味しいと思うものを誰かと美味しいねって
言いながら食べられるって…

一番の幸せかもしれないねって。


旦那さんとよく言ってます😊





食べものなくても誰かと楽しい時間って楽しいんだけど
美味しいものあったらほんと幸せ度が増すと思う♡


あ、ちなみに今日このお店の名前なんやろうねって
店内で旦那さんと話してて
おしぼりの袋に英語が書いてあったからそれがお店の
名前かと思って読んだら
「OSHIBORI」



「おしぼり」
だった🤣🤣🤣笑

ほんとやらかしちゃう!🤣
そしてそのあとスタバに直行笑
新作のバナナアーモンドミルクフラペチーノ??


めっちゃ美味しかった♡
けど私は更にお腹ぱんぱん!笑

ニンニクきいたパスタのあとのデザートは最高😆
そしてスタバに売ってたキャンパスのノートが
かっこいい!って2人でなって購入!
それからお義母さんの誕生日プレゼント買って
コストコ行って買い物して

最近毎週コストコ行ってる〜笑


コストコ行った日は必ずちらし寿司😆笑


2人とも飽きずに
絶対裏切らんね!
なんて言いながら食べてます😆笑


今日はディズニーの
「わんわん物語」を見ながら。

犬ものはダメ😭
涙なしでは見れない😭

犬も家族。
いつもありがとうだわ😭