海桜~うざくら~発売

おかげさまで大好評だった

『青綴~あおつづり~』のボールペン

 

第二弾として

「海に咲く桜」をイメージし、

石川県の増穂が浦海岸の桜貝をふんだんに散りばめた

『海桜~うざくら~』を

限定50本として発売させていただきます。

 

サクラ咲く!

心躍るこれからのシーズン

あなたの胸元やお手元を、

あなたらしく華やかに(*^^*)

 

 

大切なひとへのプレゼントや

ご卒業やご入学ギフトにもいかがでしょうか?

 

どうかあなたにとって、皆様にとって

「思い出の一本」となりますように。

 

心を込めて一本一本

真心を込めて制作させていただきます(*^^*)

 

50本限定

 

どうか皆さまにとって素敵な春が♡桜が♡

舞い降りることを祈っています!