アニマルリーディング&整体

以前イベント出店でいつもご一緒していた
盛光美希子さん

https://ameblo.jp/lilyflowersalon/entry-12657532210.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=613b01faf6244005b4e27bb4e6e17b68
今日は美希さんに
アロハ(M.ダックス9歳♀)の身体と心の状態を
診てもらいました。

2年前から少しずつ歩くのが億劫そうになり
病院でも注射やサプリ
予防方法などいろいろ試してみてました。

でもそんなによくならず。

身体も脚などが腫れてきたり様子も変わってきて

でも本人は心は元気そうで
いったい痛いのか甘えてるのか
わからなくて
これは普通に病院行く前に
なにか手立てがないか診て欲しいとおもったときに
美希さんがピンと頭に浮かびました。
(目に見えないことの表現が多くなるので
興味ある方は読んでもらえたら嬉しいです^ ^)


まずアロハが今どこか痛いのかということを
美希さんを通してみてもらいました。
(アニマルチャネルリーディング)


わんちゃんがなにか伝えたいことがあるときは
美希さんもそれを感じるそうですが


なんとアロハは
何も喋ってくれない!となりました笑笑


おむつをしている様子が見えてきたよ
と言われて
美希さんも私も
介護用オムツを想像していて
私もあぁそうか。と少し残念な気持ちになってきてました。

もう少し詳しくみてみるねと
更にすすめていくと


どうやら
「私は赤ちゃん」
という主張だったそう。

(ちなみに今年10歳になるおばちゃんです笑)





そしてそれ以外は何を聞いても
応答なし状態だそう笑

だから痛いとかはないのかもしれない。

という見解。

そして私は赤ちゃん。と言って他はなにも
喋らないお姫様のような振る舞いは
アロハっぽい笑笑
とりあえずチャネルリーディングはここまでで。

あとは遠隔の整体を
してもらうことに。

身体の症状、状態を伝え、
そこだけではなく
順番に全部の臓器などを
調整してもらいます。

30分くらいかけて丁寧にしてもらいました。

その間元々寝てたアロハは
最初身体がビクビクなったりしていて
でもその後も寝たまま


ストレスを抜いてくれる作業をしたあたりから
目が覚めたみたいでキョトンとした顔でしばらく
いました。

そしてまた寝た笑


前足の関節がコキコキなっていたので
そこも重点的にしてもらいました。

その部分は施術後すぐに音がならなくなったのです!
びっくり💦

全部終わったあとには
アロハの瞳孔がしっかり開いて
なんか意欲的な感じ😆

嬉しいなー♡

歩くのも前より少し意欲的!
1枚目が施術後
2枚目が昨日の夕方


こうやってみると
明らかに気が巡りだした感じです😍


慢性的なものなので
もう少し続けてみて様子をみてみようと
思います^ ^


原因がわからないことだったり
病院にいくことが引っかかったりする場合は
一度美希さんに
みてもらうのオススメです😍

ちなみに美希さんは人の整体などもされてるので
ぜひぜひ〜♡

美希さんはとてもあたたかく安心感のある方です😊