Moanaを卒業し、新しい教室へ

今一緒に活動しているフラチームは
前の教室で一緒だったメンバーです。

教室がなくなってからも
約2年一緒に活動をしてきました。


本当に突然なのですが、
コロナ流行でイベントなどもなくなり
なんとなく自分の今後を
考えたときに、しっかりもう一度
先生から習いたい。という思いがわいてきました。


まさか自分がそんな風に思うなんて。
そう思ったのが9月中旬。

それからこの教室がいいかな?と思っていたところに
体験に行き、そこに通おうと決めたのが9月末。


自分でもまさかまた教室に所属するなんてという
思いです。

というのも
教室に所属すると
教室の決まりがあるので

前のメンバーとは踊れないこと。
自由にどこでも踊ってはいけないこと。
前の習った曲も踊れないこと。
ステップも変わってくること。

ある意味また一からのスタートになります。
どちらかというと
私は誰かの卒業を送り出す側かと思っていました。

その覚悟はどこかでしていたけど、
自分が抜けることは全く考えてなくて。

10月頭に今のメンバーみんなに伝え終え。


わかったよー(^ ^)
頑張ってね〜😊

という軽い感じだと思ってました。



そしたらさみしいさみしいと言ってくれて、
残りの5人の
時間を思い出づくりの
時間にあててくれました😭😭😭


予想以上に
毎日さみしさに包まれる日々😭


でも5人でいるときは
たくさんの爆笑思い出話笑



泣いたり笑ったりでとにかく忙しい笑🤣

まずは海フラ^ - ^

最後にみんなで海で踊りました😊
こーゆー仲間に出会えて本当に幸せ😭

こんなにずっと笑ってられる仲間って😭✨✨
そして、次は
金沢クルーズターミナルでご飯😊
そしたらなんとみんなからプレゼント😭😭😭


涙腺崩壊😭😭😭

そしてその隣で私以上になんなさんが涙腺崩壊😭

それを見た向かいに座ってる2人は爆笑笑笑

なんなさんはMoanaの中で一番年上だけど
一番少女の心を持ってる〜😊


本当に本当にありがとう😭😭😭💗💗💗

本当に本当にみんな大好きだし
家族と一緒だよー😭😭😭
Moanaのマネージャーにいつの間にかなってた笑
えいちゃんもありがとう😭✨✨✨
そして昨日が
レッスン最終日。


私も感謝の想いを込めて。
準備してたものがありました。


小村真由美さんに頼んで5人が踊ってるお揃いの絵を頼みました。

ウクレレのえいちゃんも😊
想いをカタチにしてくれて
本当にありがとう😭💗✨✨

絵を描いてくれたまゆたんとMoanaの思い出もいっぱい😊
最後の日は

Moanaでの一番思い出深い曲
アロハハワイクウオネハナウも
踊ったり。

他は踊ろうとしたけど
振りがみんなほとんど飛んでしまってるという
アクシデント🤣
最後って実感がみんなでいるときは全然ないけど
本当にありがとう😭💗✨✨

そしてステキな新しい教室に出会えたことも
ありがたいです✨

Moanaからは抜けるけど
これからもよろしくね😭💗
またいつか一緒に踊ろうね♡

mahalo  nui  loa✨✨✨