プルメリアムーン誕生までと想い

プルメリアムーン
このデザインとネーミングが
急に頭の中に出てきました。
発売するときに
全て説明しようと思っていましたが、
なんだろう?
いろんな想いが出てくるので
出てきたものを
少しずつアウトプット出来たらと
思って、
まだ準備段階だけれど
少しずつ書いていこうと思いました。
この商品は『Hawaiian Koa』という
ハワイでもなかなか手に入りづらく
なっている貴重な木を使った
アクセサリーになります。
昨年11月にハワイに行ったときに
たまたま出会い、
なんか作りたい!と漠然とした気持ちで
持って帰ってこれる範囲で
購入してきました。
帰ってきてすぐに、商品にしようと
試作品を作ったのですが、
どうしても商品までにはいかなくて…
それでもとっても大切なHawaiian Koa。

 

自分の中でタイミングが来るまで
眠らせることにしました。
Hawaiian Koaのアクセサリー
大きいサイズは恐らく6、7個?
くらいしか作れないので、
ご縁を感じる方の元へ
お届けできると嬉しいなと
思い、こういう形で
書かせてもらっています。
(小さいのはいくつも
作れる予定です)
ハワイのエネルギーそのものの
Hawaiian Koa。
お守りのようにしてもらいたい。
ハワイを近くに感じてもらえたら。
Hawaiian Koaを購入して
約1年たった今、使うときが
くるとは^ ^
大切にしてた分
なんだか嬉しい。
一年前に行ったハワイでは
また来年来よう。って普通に
思ってたあのときがあって。
まさかこんなことになるなんて。
みんな思っていると思う。
誰も想像していなかった。
ハワイに限らず
いろんなものから切り離された
感覚を持っている方も多いのでは
ないでしょうか?
そんなときに。
コアウッド 使いたいとも
特に意識してなかったけど
突然イメージと名前が
降ってきた。という感覚。
タイミングという言葉で
まとめたくないけど
そう思うほかないように
感じる。
プルメリアには
「大切なひとの幸せを願う」という
意味があるそうで。
すごく好きな言葉。
『月』=『癒し』
このデザインはラウレア が一番
大切にしていることがカタチに
なったなと感じています。
『みんなに癒しをお届けすること』
そして「月」は女性の象徴でもあります。
私は次、もし生まれ変わっても
女性に生まれたい。
と思っています^ ^
お化粧したり
ネイルしたり
髪の毛伸ばしたり。
何気ないことだけれど
それが私の中で本当に
活力になる!ウキウキする!
フラを踊るとき、
女性のしなやかさを活かせることも
フラの魅力のひとつだと思う。
女性性とは「受容する」ことを
表すけど、私はここも
大切にしている。
外見も内面も
女性であることを
楽しみたいし、
楽しみたいけど楽しめないと
感じている方にも
ぜひ付けてほしい
アクセサリーです♡
そして、こんな感じで急に
アイディアが降ってくる感覚というのは
大抵、私自身が気持ち的に落ちているときなのです笑
不思議。笑
なので、陰のパワーが活力になる
ことも何度も体験しています〜^ ^
そんないろんな想いを込めた
Hawaiian Koaの
プルメリアムーン。
発売した際には
よろしくお願い致します😊