昨日は家族で海へ

先日はダイヤ浜で海のパワーをたくさん感じて
幸せいっぱい😍


次は2匹も連れて行きたい!となり、
旦那さんと能登方面へ行ってきました😆
ふらっと巌門へ寄りました😊

遊覧船乗り場って見て
乗りたかったけど
2匹は乗れないので諦めて
上から眺めたら
それはそれはキレイな海が見えました😍
かなりの暑さだったので2匹の体調が気になり👀
気をつけながら、あんまり長居せず
海のハシゴをすることにしました😊
次は桜貝が採れることでも
有名な増穂ヶ浦海岸へ。
(ちなみに桜貝の時期は冬)
いつも桜貝拾いにきてたので夏来た記憶は
なく。

とーってもキレイ😍



次は今日のメインだった
輪島の袖ヶ浜海岸へ😊
2匹も車ではこんな状態(^^;
袖ヶ浜到着😆
風が気持ちよく
みんなで少しのんびり。

最高の時間😊
最後は千枚田の方に行ってきました😊
最高潮に暑いときだったけど
キレイな景色みれてよかった〜!

帰りは七尾市にもちらっと寄って
帰って、みんなお疲れで早めに爆睡!笑
七尾で見た空😊
ポポはクチ開けながらとか舌出しながら寝てて
よっぽど疲れたんだと思う😊💦
うっかり腕時計の跡がつくくらい
また焼けてしまったけど
たくさんパワー吸収できました😆

なんとなく鬱鬱する場合は
自分の好きな自然の中で
パワーチャージすると
がらりと気分変わるかもしれませんね😍

前回のダイヤ浜から昨日の能登の海のおかげで
気持ち軽やかいい感じです😊