インスタライブ配信

5/29と6/6
2回、いつもお世話になっている
きわみさんのライブ配信にゲストとして
参加させてもらいました!


テーマはハワイ寄りにしていただき
まして!


ライブ配信なので
もちろん生。

そしてテーマは決めてあるけれど
打合せやリハはないので
ドキドキワクワクの時間!

きわみさんは毎日ライブ配信してて
それで私も毎日元気もらってます!

続けるってすごいなと思います😊

ライブ配信は1時間で
切れてしまうのですが、全く足りなくて笑
2日間とも一度切ってまた繋げて2時間お届け笑


お付き合いくださる方たちにも感謝感謝です!


ライブ配信の良いところは
写っているのは配信している人だけど
視聴しながらコメントも入れれるので
みんなで一つの話題を楽しみ、みんなで
励ましたり共感したり、
2回参加させてもらって
そーゆーのいいなー!嬉しいなーと
思ってます😊


21時から配信だし
なんとか2時間で泣く泣く終わってるけど
これ、時間あったら3、4時間できそう笑


後半にはみてくださってるかたへ
まゆさんのメモリーオイルと
私のマナカードから
一言メッセージをお届けする時間も
あります😊


このメッセージ
他の人へのでも、自分にも思い当たることがあったりして
それもなんだかいいなと思います😊
1回目は
旅行へいくときの
身体と心のバランスの取り方や気をつけたら
よいことなど
みんながだんだん普通に生活
できるようになったらのことを
見越してのお話😊


2回目はがらりと話題が変わって
OHANA
ハワイ語で家族

血縁関係あるないに関わらず
大切に思う人たちについて。

近しい存在ほど
難しいこともある。

愛が深いがゆえに。

深かった〜!
3回目もまたしようー!
となっているので

よかったら参加してもらえたら
とっても嬉しいです♡




ちなみに
自分で自分の動画をみるの…



なんとも恥ずかしい笑

自分ってこんな表情して話すんだなーとか。

あんまり見たいものでもないですね笑

でも
お付き合いくださる皆さまと
きわみのまゆさん、ひーさんにはとっても
感謝です!

いつも楽しい時間をありがとう😊