これから

5月で37歳になるのですが。

区切りの年齢でもないのだけど
なぜか37歳かぁ〜と思うと
36歳になるときの意識と全然違う〜(^^;;
昨日はフラシスターズで
公園いって
ウクレレ&フラ



穏やかで心地よい(๑˃̵ᴗ˂̵)
ほんとこれから1日1日
前以上に大切にしていかないと
気づけば70歳とかになってそうで💦
30代なんてまだまだ〜!
と言ってくれる人もいるけど
なんかうかうかしてられない笑


自分はどうしていきたいか。
どんな人生設計たてようか←今ごろ(^^;;

自分自身のこと

家族、友達、仲間のこと

仕事のこと




そしてこれから

誰と


何を


どのように。




夜、ボヘミアンラプソディのBlu-rayをみてて
クイーンのボーカルが45歳で亡くなったと知った。



気づけば70歳
ならまだいいけど
自分もみんなも
人生あと何年生きるかわからない。


だから一個一個大切にしたいし
自分の気持ちに正直に
選択していきたい。




ハワイにあとどれだけ行けるかな。とか笑

フラも何歳までできるだろうとか。
ふと思うときもある。


そして日頃の
自分の『考え』や『想い』が

表情となり
言葉となり
仕草となり

私の場合は作品に。

全部出ると思う。


全員と気が合うことは
なかなか難しいかもしれないけど

そのときそのときで
それを共感できる人たちと
楽しく
人生過ごしていきたいと
思う今日この頃です笑