じっくり

今のこの状況に感謝するならば、
私はこれからどうしていきたいんだろうと、
感じる時間に使えてる。



サロンに行くと
まず、サロンと呼べる場所を
持ててること。


そして自分が本当にホッと出来たり
幸せな気持ちになるということは
自分の軸は変わってないんだなと
わかる。
2月まで超高速で駆け抜けてきた分

今、すごく拍子抜け。



時間が出来たから考える。

近い未来も。
それだけでは足らずに
遠い未来も。


1週間先のことさえ
今思ってることと変わることが多いから
数年先は未知だけどね^ ^
自分がどんな選択をしていくのか自分でも楽しみだな!
いつも作品作りが一息つくと
このラッセンの絵をぼーっと眺める。


癒しと
そしてこれからの可能性が感じられる絵。

フラの仲間と以前行ったラッセン展で
あーでもないこーでもないと選んだ作品😊

旦那さんは社員旅行で常夏グアムに行ってるので
私のこの静かに内観している空気感と
テンションが真逆なのが笑える笑🤣


キレイな海の写真も2枚くらいきたけど
ほんとどうでもいい写真もくる笑