少しでも楽しい時間を

連日、いろんな情報の多さ、
イベント自粛…
それでも前は大丈夫だったのに、毎日毎日耳に入って
くると、正直ストレスもたまらないはずがない。


フラも、そしてkanamaoの台湾行きも
なくなり…(T ^ T)


でもそんな中、3月中旬に
とある団体さんの集まりの一つで
生歌生演奏×フラダンス の予定は
今のところ、そのまま開催予定なので
昨日は合同の練習日でした!
ギターとウクレレと生歌のパワーに
とーーーーっても心に元気をもらいました!


そしてみんながひとりも欠けることなく
集まり練習出来たことも嬉しくて!


少しでも早くみんなが安心して
過ごせる日常が戻ってきてほしーです。

こんな時こそ
助け合い、一緒にいられることのありがたみも
よく感じます。
そしてそのあとは
メンバーで新年会*\(^o^)/*
雑談9割
最後の1割は
フラについて
これからについて


それぞれの想いを尊重しながら
一緒にフラを踊り続ける。


これは教室がある時から
同じメンバーで続けれることは
当たり前じゃないと
思いながらここまできました。

だから今もこうやって5人で
踊れてるのがいつも嬉しい!^ ^


ハワイ語に『Ohana(オハナ)』という言葉がある。

家族のように大切に思ったり
絆が深いと感じるひとのこと

そこには血縁があるない関係なく。

まさにそうだなと思う😊


とにかく今は周りの人たちと
できる範囲で予防などして、
できる範囲で普通の生活をする

そしてできる範囲で楽しむ


昨日はそんな事を感じる1日でした!