Nipponia Hula

【Nipponia Hula】(ニッポニア フラ)

加賀友禅×ハワイアン
完成しました。

平野先生に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

前にブログではちらっと書いたのですが
昨年11月に2年越しの夢だった
「ひとりでハワイにいくこと」が
叶いました。

帰ってきてから
「ハワイは大好きだけれど、
今回は日本人に生まれて本当に
よかった」と強く思ったのです。

そしてそんな想いを私なりにフラで表現したいと思ったのが昨年末。

そこには日本人であるという誇りと
ハワイへの情熱を形にして
身につけて踊りたいという想いが湧きました。

スムーズな流れで加賀友禅と平野先生に出逢い、
加賀友禅×ハワイアンを
形にしていただきました。

今、正直、展開が早すぎて私自身が
戸惑いを隠せない状態。

だけれど、
加賀友禅×ハワイアンが
私が踊るときの軸をしっかりさせてくれる。
そして踊るときに
もしかしたら緊張するかもしれないし
間違えるかもしれないし。
そんな気持ちにそっと寄り添ってくれる

実際手にした今、とても心強く感じでいます。

いつか見ていただける機会があれば
よろしくお願い致します😊

ニッポニアフラ…
私自身が日本人ということに誇りを持ち、
大好きなフラを大切に踊ること。

そして今まで通りみんなで踊ることも大好きなので
そちらもよろしくお願い致します😊