岐阜満喫〜

昨日今日は岐阜でお仕事です😊

岐阜まで車で3時間前後。


前日から新曲のフラの振りを
覚えながら行こう!と決めていたので
踊りながら、覚えながら岐阜に向かう^ ^


踊りしてる人あるある?かな!



ホテルの部屋に全身鏡!

寝る前に車で練習してきた踊りを
大体完成形になったので
ステップもつけて踊ってみたら
全然ちゃんと踊れない笑笑

そして踊ってから寝たからか
これも私の夢に出てくるあるあるなのですが
フラのイベントに使うのと違う飾りを
持っていってしまい
どうやって本番を乗り越えるか焦ったり
相談したり…
そしてハッと目が覚めたので
起きたら超グッタリ…笑





1日目の夜は
美味しいご飯も堪能しました^ ^
そして今日は昨日岐阜に向かってる途中に
岐阜のお友達からたまたまメールが届き、
夜、急遽会えることに!




しかもハワイアンなお店をチョイスしてくれて
今日の夜はハワイアンな夜を過ごしました😍



話の内容も
ALL  Hawaii!😊
お互いフラをしてるので
フラの話メイン。


最後はお店の方も含めて
ハワイっていいよね!
ってゆーお話笑


今日はぐっすりゆっくり寝たいと思います😊
あ!
今日の岐阜はとってもよい天気でした!
よくみたら日輪?でてる気が!
そして2日間のお仕事で
約30人の方たちのセッションを
させていただきました^ ^


貴重なお話ありがとうございました😊