鈍感力

絶賛どハマり中〜笑


私の周りには敏感な方が多いです。
ヒーラー並みに。


私がいかに鈍感かがわかります💦


そしてそんな自分を繊細だと思ってた💦

でも本当に敏感な人から話を
聞くとストレスで私寝込むかもと思うほど
いろんなことに気付いていて…


鈍感力も自分のギフトだと思いました笑

ある意味私の中には
マイルールはあるけれど
一般的な常識とか普通は
とかはあんまりわからない💦


でも周りからいろんなことをきくと
これでいいのかな
あれはダメなのかな
と、わからなくなって
絶賛どハマり中…笑


鈍感だからこそ
もう自分にとって
心地良いか悪いかでしか
物事を判断するしかないのだなと
思いました。
でもきっと

自分が心地いいか悪いかは

鈍感な人でも敏感な人でも
一番大切なことなんでしょうね😊
そしてそんな気持ちを我慢しきれず
ここに書くのも
自分らしいということで…笑


今書いてて気付いた〜!
視野を広げなきゃなー笑
いっちばんの癒し♡