日本とハワイとの繋がりの深さ

昨年のひとりハワイで
ハワイと日本それぞれの良さを感じ

laule‘aのハワイそのものをお伝えすることに
プラスして
日本とハワイの融合をしながら
ハワイの癒しや文化を感じてもらえたら
嬉しいなと思い、今年に入ってから
そこもまた大切にしています。

日本のルーツがハワイ
ハワイのルーツが日本



そんなキーワードが頭から離れず^_^;


歴史的なことはこちらを
参考にしていただければと思います。

https://yuuma7.com/ハワイにおける日系移民の歴史~ハワイと日本人/
そんな今年の活動のひとつが

水引×ハワイアンリボンレイの
コラボ商品

kanamao誕生



そして今準備中の
加賀友禅×ハワイアン

こちらを身につけて
日本も感じてもらえるフラダンスを踊ること
ルーツに辿り着いた感覚



とっても深い喜び


魂が震えるってこういうことなのかな?😍
って感じています!
まだまだ繋げたい


そんな気持ちで
ワクワクしています。。。。♡


日本の魅力
ハワイの魅力

laule’aらしい
私なりの表現で。


伝えていけたらと思います😊



どなたかのチカラを借りて
形にすること。



自分の手で形にすること。


どちらも大切にしてます^ ^