幸せアドバイザー

今日は幼なじみや小中学校を共に過ごした
友達と久々に会ってきた♡

中学が一番バカ笑いし、
結構やりたい放題やってきたなと
思う時期笑

1人は今スイスで暮らしていて
本当に久々の再会😍
スイスの話もたくさん聞いて
文化の違いに日本とスイスそれぞれの良さを
感じた。

日本人働きすぎだなーと思ったり!
そんな中
話の流れで
友達が
「ネガティブな人がポジティブな人になれるようになる?」

「自分を好きになる方法は?
自分に自信を持つには?」

と聞いてきて
私の経験談や私も教えてもらったことなど
あるので
それを伝えた。

そしたら


「今度から幸せアドバイザーって呼ぶわ!笑🤣」
って笑いながら言ってくれて

なんだか嬉しいじゃないか♡
と思った^ ^
うまく言えないけれど
私は最近嫌なことがあっても
それでも幸せと感じている。


おっきくみたら全部幸せだなーと思う。

だから友達にも
自信を持ってそこについて
話せたのだと思う。
今心がけていることは
自分の気持ちに正直にいること

ワクワクすること
違和感あることに
敏感でいること


ここが一番かな。


あとは自分が選んだことを
信じること
責任を持つこと


かなーなんて思います😊


幸せアドバイザー


なんかうれしーな!


そしてあいも変わらずの
バカ笑い笑

中学高校は
カラオケに行きまくっていたので
次はカラオケね!と約束しました😊