寄り添うこと^ ^

昨日は某企業さまイベントで
お隣福井県まで^ ^

行くまでに2回も虹がみれて幸せな気分になりました♡
数秘&カラー®︎やマナカードのセッションを
させていただきました。


1人15分の中で
お話聞いたり
お伝えしたり。


後ろ髪引かれる思いで
セッション終了しなければいけないことも
多々あります。
最近だれかといても
「孤独」を感じる


誰にもわかってもらえないから。


という言葉をよく聞きます。




あと
体調が悪い。


とか。
そんな方たちに
お伝えしたこと。


自分が変わることは
長期戦になると
思いますが、
今より生きやすくなることは
もちろんできます😊

今の私が出来ることは
もちろん定期的なセッションも可能だけれど
ブログや作品たちなど
興味があれば日々の動きを
見てもらえたら嬉しいです。

とお伝えしました。


純粋にそう思いました。


どのツールも私にとって
大切なんだけど

『長期』で寄り添う

分かち合う

と考えた時に
やっぱり私は作品を
通してが一番しっくりきました😊

あとはブログやSNS通して
フラや普段の生活
思ったことをシェアしたりすることで
なにか感じてもらえたら嬉しいと思ってます😊


自分が元気ないときは
皆さんの
投稿や会って話したりして
元気もらったりもするし
お互いさまで😊!
あ、あと
私は昔よーく体調不良になっていたから
よくわかるんだけど
基本的には
慢性的な病気ってないと思ってて
理由なく不調になることもないなと
思っています。

単純に疲労が蓄積した場合もあるし
メンタルが関係している場合もあるし。
昨日のセッションの中でも
ご本人は
ストレス全く感じてるつもりないけど
体調が悪くて

マナカードをひいてもらうと
そこには
コミュニケーションのことが
関係してると出て
お客さまは
そう言われたら…と
とても腑に落ちてたみたいです。

特に病名のつかないような
体調不良は
もしかしたら今の生活スタイルの中に
ヒントがあるかもしれないなと
思いました^ ^
ということで^ ^

私のベースはものづくり

そして数秘&カラー®︎や
マナカードセッションも
も利用してもらえたら
嬉しく思います😊