スマホカバー『SAKURA』完成まで

ものづくりされてる
作家さんは試作品を作ることが多いかと
思いますが、
私も試作品からすぐに完成形になることも
あれば
何回も何回も作って
やっと完成〜!ということも多々あり^ ^💦


手がかかる子ほどかわいいというか
時間かけて形になったものは
ひとりで発売する前から
感慨深い気持ちになります笑
能登の桜貝の海岸のイメージで作った

『SAKURA』


桜貝の置く位置や枚数で
雰囲気が全然違ってきて💦
スマホカバーって
毎日使う携帯のカバーだし
(当たり前だけど笑)

毎日持ち歩きたくなるような
かわいさやデザインや色味や…と
思うと
重要になる
桜貝の配置^ ^💦
で、完成形がこちら
しっくりきませんか?笑^ ^
『ALOHA』も
完成形だと思ってたら
完成してなかった、
みたいなこともあったり💦

ハワイ行きになんとか間に合って完成💦
(ハワイでの撮影後、発売だったので)
『MARIN』は
試作はわりとすぐに
思い描いた感じにできたのですが

シンプルなだけに
製作中の緊張感は
一番かもです^ ^
昨日イベントで
生の声を聞かせてもらって
ますます手にとってもらえると
嬉しいなと思いました!^ ^
色の出方が本当にキレイ
とかセンス良くてかわいいとか
言ってもらえて
嬉しかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



でもこれ(見本はiPhone 6)
小さいんだね、
私の携帯に入らないかも。とお二人から
言われて笑

ちゃんと
携帯の機種ごとに合わせて
オーダー制で作らせていただきます^ ^♡笑
ご注文はHP内の
オンラインショップから購入可能です〜😊