woodもそれぞれに意味があるのです^ ^

昨日は某企業さまイベントで
富山県へ。


イベントには商品をちょろっと
持っていったりもしてます^ ^

メインは数秘&カラー®︎やマナカードなので
サブ的な感じで^ ^


昨日は
ナンバーオルゴ☆WOODを持っていったのですが
びっくりするくらい興味を持っていただき、
あっという間に部屋が満員に笑

そこで何回か木には意味があるの?
と質問をいただいたので
簡単にブログにも
書いておこうと思います☆^ ^☆
まずは
一番最初に発売した
モンステラ×フラガール 
これはシンプルに
ハワイ感を感じてもらえたら
嬉しいなという想いと

持ってることで
いつでも
南国の明るさやパワーを感じられるように
という想いを込めて。


数字の中のフラガールは
手の先から足の先まで
本当に細かく表現してもらいました^ ^


そしてニコちゃん♡
ニコちゃんは
笑顔を大切に♡^ ^♡という
意味はもちろん

ニコちゃんの目は
太陽と星

口は三日月を表していて

私たちは自然の恩恵を
たくさんもらいながら
生きているよ^ ^

感謝しながら過ごそうね^ ^

という深い意味もあります^ ^
そしてニコちゃんと
同時発売の
四つ葉のクローバー🍀
四つ葉のクローバーは
見つけると幸せになれる
っていいますよね^ ^!

でも人任せというよりか
自分で幸せをつかみ取る✨
そんな後押しになれば
嬉しいなという想いを込めて
作りました☆^ ^☆
最後は
プルメリア×ホヌ(ウミガメ)
プルメリアは南国に咲く花で

『大切な人の幸せを願う』という
ステキな意味があるお花^ ^


そしてホヌは
ハワイでは幸運を運ぶと言われています^ ^

そんな幸せがいっぱい詰まった
プルメリア×ホヌ♡^ ^♡

木は個人的に惚れ込んだ
「パープルハート」という
紫色の木を使用していて
とても上品な仕上りです^ ^
そして数秘&カラー®︎の数字は
生年月日から出る数字で
それを持つことで
自分を活かしたり、サポートしてもらえるという
オルゴナイトだからこそできた
商品だと思います😊
気になる方はぜひ
オンラインショップもみてくださいね〜〜^ ^