一日中家で過ごす

年末年始は
製作作業を黙々と
ひたすらやっていて
今になってちょっと
疲れが出たみたい^^;

昨日は予定入ったら入ったでよかったんだけど
せっかくだし
家でできる製作作業をしながら
家でゆっくり過ごすことにしました。
久しぶりに気持ち的にも
専業主婦な感じで。


結果一日中、製作作業はしてたけど
洗濯して
スーパー行くのもなんとなく
やめたって感じで
家にある材料の中で
夕飯のメニューを考え

あー
久々に主婦っぽい!
と感じました笑


今じゃ1人の時は
昼でも夜でも
基本テレビも付けないのだけど


一年ぶりくらい?!
昼間に久々テレビつけました。
私、専業主婦も
出来るかもしれないと一瞬思ったけど
3日で外に出たくなるだろうと
一瞬でその想いは消えて笑


でも
家族の幸せを想い、主婦業
母業に専念している方も
本当に素晴らしいし
それが自分の幸せにも
繋がるんだろうなーと
思いました^ ^



2匹もいつも
淋しい想いをしてるだろうなと
思うと昨日は一日中べったりいれて
なんかとっても幸せでした♡
これからどんなスタイルで動いていくかは
きっと動きながら
決めてくんだろうけど

今の仕事やりきった!!!
とおもえることができたら
専業主婦になる時が来るかもしれないし


こうしていきたい!
と出てきたら
まだまだやっていくのだろうなと思うと

先が楽しみです😊