夢に息を吹き込む

改めて
あけましておめでとうございます🌺

今年もよろしくお願いします😊


さて
ハワイ語で、最近知った素敵な言葉があります。



それは
『haipule(ハイプレ)』
です^ ^


『夢に息を吹き込む』という意味だそう。


つまり

『夢を現実化する』

『夢を叶える』

ということ^ ^

hai→捧げもの、欲求、宣言

pule→祈り、祝福、呪文
更に


ha→息を吹き込む

i→欲しいものを確認する

pu→欲しいものをイメージする

le→実行する


とういう意味が隠れているそうで
自分が今形になってることって
まさにこの流れだなと
感じました!

みなさんも経験あるのでは
ないでしょうか😊💗
自分が目に見えないいろいろな
タイミングだったり
出会いだったり
想いなど
全て大切にし、

イメージする

そこには自分がどうしたいかを
明確にすることも自然に
やっていて^ ^

そして
それはどうしていけばいいのかと
実際動いていく
そういったものが


『haipule(ハイプレ)』という
ハワイ語の中に含まれているそうで♡



なんだかとっても素敵な言葉だなと
シェアしたくなったので
今年最初の
ブログに書かせてもらいました😊💗