何を感じるのか楽しみです

一昨日くらいにやっと
旅行会社からハワイの日程表などが届きました。

飛行機の時間やホテルの名前をやっと知り
思えば全然準備してない💦


早速私の適当感が丸出しで
小松-成田間の往復の飛行機を
成田-ホノルル間の時間の
今までのハワイ行きの私の統計を元に
結構前に手配したら
今回は時間帯が全く違っていて笑

そもそも
私の統計って何十回も行ってるわけでもないのに💦

ハワイから帰って次の日1日弱東京で過ごすことに💦

どこいこう💦



出発前から

珍道中の匂いがプンプンしてくる…笑
でも一緒に届いたハワイの本を見てると
夢が広がる〜〜!!

いろいろ吸収してきます😊


11/27〜12/1は連絡が取りにくいかもしれません。
よろしくお願い致しますm(__)m