静と動

今日は産業展示館2号館で開催されてる
大人気イベント

ねこばっかプラスワンで
フラを踊らせてもらいました^ ^♡

訳あって寝不足で

1曲目の一題目終わった時点で
息切れが笑

でも楽しく
最後まで踊れました^ ^♡

大人気のイベントだけに
本当にずっと賑わってましたー!!
作ることは1人黙々とするし

踊るのは仲間と一緒に身体で表現すること


私にとってはすごくバランスがとれます^ ^
どちらもずっと続けていけたら
嬉しいです😊


こんな飾りや服
普段はなかなか着れない笑

でも着ると嬉しくなるし
幸せな気持ちに^ ^


フラダンスを通して
幸せと笑顔と楽しさを
これからも共有できたらーと
感じています😊
司会音響をしてくれたお2人♡
おかげで楽しく踊れました!

そして終わってみんなでくつろぎ中
ねこちゃんグッズも^ ^

なんだかフラガールねこちゃんに見えたから😍
帰りの空に彩雲😍

そして綺麗な空でした♡