まだまだ味わう

昨日インターネットでとある俳優さんが
34歳の若さで亡くなったという訃報を
みた。
突然死だそう。

最近ほとんどテレビを観ていないので
知らない方だったけど

自分と同年代の年齢で亡くなったと
聞くと


どうしても若いなと感じる。


一日一日更に丁寧にすごさなければと
思った。

大切な人たちと

そして時間には限りがあるから

自分が誰とどのように
時間を使うか


自分の気持ちを大切にし、
周りに感謝する気持ちを
忘れないこと


誰の迷惑にもならない
やりたいことは
やれるときに
やったらいいと本当に
思う。

ここは一言で表すのは難しいけれど

私も今まで
「家族に迷惑かかるから」
とセーブしてきたこともあった。


そのときの迷惑とは
「相手が機嫌を損ねるから」
だった。

でもそれは違うと
わかった。
自分をまず満たす方が
結果良い方向に
いくことがわかった!


きっとそれぞれにとっての
チャンスって
いっぱいある!

可能性もいっぱいある!




一見、私はぼーっとしてる感じに見えるか
怒らなさそうに見えるかもしれませんが笑

心はかなり熱いのです笑


私の近しい人からはあまり
聞かなくなったけど

某企業様のイベントで
数秘&カラー®︎のセッションをさせて
いただくと
「周りに迷惑かけるから」
とか
「みんなにどう思われるか
気になって」とか
聞きます。


みんなそれぞれ素晴らしいのに
「もったいない!」と伝えます。
楽しいこと
ワクワクすること
癒されることは


遠慮なくどんどん味わおう。
ちょっと話がそれたけど

訃報を通して
改めて
そう感じました。

ご冥福をお祈りします。