自分が思い込んでたのとは全く違うスタイルに

2年ちょっと前に
今のサロンとなる場所を借りて
活動していくことを決めた。


私は全部自分でしないと気が済まないから
全部自分でしていくんだろう

自分でしていこう

と決めて借りた。
それでも
日々いろんなつながりができるし
仕事自体自分でするけれど

いろんなつながりは大歓迎

嬉しく感じている。


でもベースはひとりで。




そう思ってたけれど



今では
いろんな人に助けてもらいながら
活動をする

作品を作る


スタイルが定着した。


そしてそれが楽しくて
大きな喜びで


ある意味
流れに任せて
あのとき自分の気持ちを大切にして
本当によかったと感じる。



それは
多分どんだけ自分が望んでいたとしても
できない場合もあるし
うまく進まない場合もある



でもおかげさまで
私は今このスタイルがしっくりきていて
その方が皆さまに
喜んでもらえる作品ができる

幅を広げられると感じています。
自分の強く揺らがない想いも大切



周りの助けをありがたく受け取ることも大切



補いあって
laule‘aの活動を続けていけたらなと思います。


皆さま
いつもありがとう😊