GLAYライブ急遽参戦♡

一昨日お友達から…

『GLAYのライブ友達がひとりいけなくなった
からよかったら行かない?』
とお誘いいただき

昨日急遽サンドーム福井まで行ってきました♡



中学、高校と大ファンで、そのあとも細々と
ずーっと20年くらい好きで。



私はかなりの偏り笑


音楽はだいたい
ハワイアンかGLAYか中島美嘉ちゃん


大好きなものしか聴かないです笑
GLAYは今年25周年。


私なんでずっと好きなんだろーって
思ったら


メンバーみんな
年齢を重ねてどんどん素敵になっている



それが一番かもしれない。



そしてこんな大御所と自分を
重ねるのもなんだけど

GLAYの昔の曲は
本当に今聴いても素晴らしく



私も何年たっても
この作品いいねって
思ってもらえるような
作品づくりをしたいと
GLAYをみて
思ってました^ - ^
そして
楽しいこと
好きなことには

お金も時間も惜しみたくない


それは自分のためでもあるし
作品のため。


私の心が全部作品に
表れるから。


もちろん怒ったり泣いたりも
普通にあるけど
それは込められない。


だから周りのおかげもあって
楽しめる時間は
どうにか組み込んで
パワーにしようと
思ってます😊


HOWEVER

もう最高でした!泣♡♡♡