2年越しの夢叶う♡

2年前からしたかったこと。


『ひとりでハワイに行く』


何がしたいって訳でもないけど
妻とか主婦とかという肩書きを
外して


ハワイを味わう

そしてまたそれを作品づくりに
活かす



ただただそれをしたくて。



2年前にそんな想いを周囲に
伝えると
危ないから!などと反対もあり

(私が危なっかしいからかな笑)


2年前の私は
それで諦めました。


でも本当に好きなことややりたいことって
何度も自分の中に出てきて


ひとりハワイは
必ず今後のプラスになると
確信が持てたので
旦那さんにまず伝え、
身近な人でも
まだ言ってないひとも
います^^;が
事後報告もありかー。
と思い、予約完了しました。


行ける環境があることに
感謝して
楽しみます😊



オアフ島の3泊5日であっという間


1日は仕事のために使おうと思っています!
(気兼ねなく仕事をハワイでしたかった)

残り2日間は
のんびり
ハワイを感じて
またそれを日本に帰ってきて

作品づくりに活かそうと
思います^ ^



私はこっちでハワイアンミュージックを
聴いてるだけでも
込み上げる想いみたいのが出てきたり
自分の深い深い部分に
響き、
この上ない喜びや幸せを
感じます
私のベースはハワイ


前にもちらっと書いたけど

私はハワイに行く前から
ハワイが好きで
今に至ります。


だからもう
究極好きな理由もないし
(ハワイだから好き!という感じ?)

ただただ
自分の今の想いを大切にしてたら
こうなってた。

という感じです^ ^