可能性がいっぱい!

前回の記事でも書いたように

本当に今
自分のターニングポイント。

2年ほど前から
自分をゴシゴシ磨かれてるような💦
感覚💦


自分の行動に責任をもつこと

怒りや悲しみの感情をこれでもかと
感じたり

信頼すること

期待しないこと

自分の軸で決めること

裏切った裏切られたなど
一度失った信用を修復するには
とても時間がかかること。

もしくは修復できない可能性もあること。


自分と相手の思いは必ずしも一緒ではないこと。



などなど


本当に凝縮して味わっています。






出逢いや別れは無限にあるし、

どういうタイミングかもわからない。


だから近しい相手こそ
大切にしなきゃいけないと思う。

当たり前じゃないし

あのときこうしてたらよかったって
あとで後悔したってもう遅い。
今日はとある友人と恒例になりつつある密会。


左脳派の彼女の考え方。

私も充分いい大人なんだけど笑

常に冷静で、いろんな角度でアドバイスしてくれる。

ありがとう😊!!