laule‘a 2th anniversary party『Makana』御礼

7月7日に開催させてもらった
ラウレア 2周年ハワイアンイベント

みなさまのおかげで
とっても楽しかったです!!

遊びにきていただいたみなさまにも
楽しんでいただけてたらとっても嬉しいです😊


お忙しい中本当にありがとうございます😊


出店者さんたちや
準備までにサポートいただいた方
フラシスターズ
若岡夫妻

本当にありがとう😊
ハワイ好きな方たちと
繋がっていく喜びをたくさん感じたし

そうでなくてもハワイの癒しやワクワクを
感じていただいたのも
すごく嬉しかった😍
まずは朝イチ
記念撮影からスタート^ ^🌺
七夕ということで
笹の葉も準備^ ^

短冊は
ハワイアンだもん
プルメリアで^ ^!


出店者さんの商品が並び

ワークショップも一日中
お客さまが楽しんでくれてました💗
フードも朝イチから大人気^ ^!

ご飯は大事♡笑
そしてフラショー以外にも
合間合間にゲリラフラをしました^ ^

企画中のイメージとしては
フラを背景にワークショップや
フードを楽しんでもらえたらと
思ってたけど

あたたかくみてもらえましたーーー♡

ありがとう😊🌺
ビールが美味しい♡笑

フラショーもあるし飲みすぎないでねー笑
13:00〜のフラショー

一緒に楽しんでもらえて
嬉しかったです😍

1,カイマナヒラ
2,アイア オ ワイピオ
3,カノホナピリカイ
4,モロカイジャム
5,ALOHAレクチャー
あれ?
マイク入らない。あれ?

え?


という一瞬みんな素になる写真も
いただきました笑

この日はハワイアンリボンレイで装飾した撮影スポットも用意しました^ ^🌺


テンション上がるスポットになりましたー😍
そしてゲリラフラ

お客さんの具合見ながら〜
と思ってたけど
フラショー見れなかったからーと言ってくださる方もいて

お言葉に甘えて結構踊りました♡笑


あっという間な1日でした♡

BGMのハワイアンミュージックは
フラシスターのiPadで流してたのですが


途中3月のフラ慰問の時に使用した
『ひな祭り』が流れ出すという
ハプニングも笑

ハワイかひな祭りか七夕か
訳がわからない状態に笑

よく笑った1日でした^ ^♡





短冊全体的に撮影するのを忘れたので
自宅で撮影^ ^
みんなの願いが叶いますように^ ^☆
そして夕食は
旦那さんとランタンで笑
laule‘a
ラウレア とは

ハワイ語で

幸せ
平和
友情
という意味があります^ ^


自宅から離れて
サロンという形にしたのは2年前からだけど

laule’aとしての活動は5年くらいになります^ ^🌺


名前をつけるときに

laule‘aの意味のまんまだけど
お友達のように
寄り添えたら

平和で穏やかな気持ちや幸せを
みんなで感じられたら

そんな想いで付けた名前です^ ^

これからもlaule’aをよろしくお願いします^ ^🌺

そして楽しい時間をありがとうございました😊


ハワイ好きと繋がりたい♡

ハワイを通じて分かち合いたい♡

そんな想いが
更に大きくなりました♡


またハワイアンイベントしようーーー🌺
ちなみに協力いただいた方たちのご紹介も
ブログ内でさせていただきました^ ^♡

https://www.healing-laulea.com/2019/07/05/anniversary-party-makana-の出店者さんたち/