anniversary party『Makana』の出店者さんたちと協力いただいた方たち

1th anniversaryのときもだったけれど

協力いただく方たちには
本当に感謝でいっぱいです🌺

2th anniversaryで
協力いただく方たちのご紹介^ ^


だいたい年功序列?笑


まずはこむらまゆみさん
(まゆたん)

笑顔絵(ハワイアンバージョン)と
ハワイアンDOLLYちゃんのグッズ販売
です^ ^


かほく市在住で
かほく市の活性化にと10年間
イベントを企画、運営を
作品作りもしながら
してきたドン的な
女性です♡笑

笑顔絵は一回描いてもらったら
ハマります!

今回のハワイアンバージョンは
いつものタッチとまた違うので貴重です😍
そしてお次は
金沢でハワイアンキャンドルと言えば!
の『punana』さん^ ^♡

店主の妙ちゃんと一番最初に会った時に
「あら、私この人に会ったことある気がする!」

実際は会ったことなかったけど笑
はじめましてな気がしなかった
という出会い^ ^


そんなpunanaさんのワークショップは
ECOラップづくりです^ ^

ミツロウとハワイアン生地を使って
何回も使用できるラップづくり^ ^

プラスチックゴミを減らすことに繋がれば
という想いでワークショップに
取り入れたそうです^ ^





さて、お次は
masamiさん^ ^

とゆーか
masamiちゃん笑


一緒にフラを踊ってる
フラシスターでもあります😊


masamiちゃんは普段は主に
描いた絵からメッセージを感じ
お伝えすることや
自分が足を運んだ国の見てきたものや
感じたことを
絵で表現しています^ ^♡


とにかくクリエイティブな才能の持ち主なので
作ったことないことは重々承知でしたけど笑
私から
「フラドールちゃんを作って欲しい!」
と無茶振りして
とーっても可愛く作ってもらいました♡

そして

ドリームキャッチャーづくりと
シーグラスアクセサリーで出店の
uzumakiさん♡こと
ルンちゃんです^ ^


海や南国が大好きで
シーグラスや流木なども
自らいろんな海に
取りに行ってるそう😍

出会って一年もたってないのだけど
南国好き繋がりで
こうやって出店してもらえることに😍

映画「モアナ」の主人公
モアナに見えて仕方ないのだけど笑

元気いっぱい笑顔いっぱいのルンちゃんと
ドリームキャッチャーづくりたのしんで欲しいです♡
そして神奈川県で
活動してる
coralsandさん♡

インスタでいつも作品かわいいなーと
思ってて
今回お声かけさせてもらいました^ ^♡

ご本人もタヒチアンダンスに釣りやキャンプなど
とってもキュートで元気な女性という感じがします^ ^

miniポーチの
今回はキーホルダータイプ
で3種類^ ^♡

実際見て買えるチャンスは貴重です!
私も欲しい♡
そして、今回laule‘aからの商品として
プルメリア&ハイビスカス小鉢を提供くださった
ガラス作家の秋友騰尊さん^ ^

そして繋いでくださった
TAKATA建築の小西さん^ ^

本当にありがたいの一言です!!🌺

まゆたんが描いた秋友さんと小西さん笑
一つ一つが本当に繊細なデザインで
購入できた人はラッキー!

その一言です😍

そして
こちらもlaule‘aからの商品として
ハワイアン豆皿を提供くださった
陶芸作家の香田昌恵さん^ ^


普段はどちらかと言うと
シンプルで優しい絵を描いてる
イメージ^ ^

昌恵さんらしさがありながらも
私の想いを形にしてくれました😍


絵心ないのに
どうしても絵で表現したいと思った私笑

快く引き受けてくださり感謝でいっぱい😍

そして今回のイベントはどうしても
フードを入れたい!
という私の想い^ ^

フードのメニューや
ドリンクのメニューなど一緒に考えてくれた
かずくん^ ^

かずくんはなんと
某ハワイアン料理のお店にいたことも!
だから間違いないのです!😍


そしていつも一緒にフラを踊ってる
フラシスターズたちには
いつも協力してもらいっぱなし!

家族の次に長い時間一緒にいるかもね笑

なんなさん
しのぶちゃん
ちかりん
まさみちゃん

ありがとう😊

みんな

フラが好き

で、マジメに練習もしてるけど
同じくらいの割合で
くだらないことで
笑い転げ続けることも多々あり

そんな5人で
踊らせていただきます笑

ハワイアンリボンレイ
小物作りのワークショップをお任せするのは

laule‘aディプロマコース卒業生の
Natsumiさん^ ^♡

Natsumiさんは
とにかくクリエイティブな女性!
プラスアクティブ!!😆

そして出会った時から今日まで
とにかくどんどん輝きを増していってるので
すごく素敵だなーと思ってみてました♡

今回も協力してもらえてありがたい😍
いつもありがとう😊🌺
そして最後に

全サポートをしてくださる
若岡和奏のお二人^ ^
(向かって左側のご夫婦)

このお二人がいなかったら
こんなに穏やかに
今過ごしてないと思います笑

当日の私の抜け抜けを
補ってくれてます^ ^💦

(現場では暗黙の了解で
丸投げすることもよくある笑)

そして
とにかく楽しんできて!
と旦那さんからもエール^ ^



本当に本当にありがとうございます😊🌺


行ってみたい!
行こう!と
感じた方は

ぜひ!遊びに来てくださ〜〜い♡

お待ちしております〜〜😊🌺