やっとやっと

事務所設立
おめでとう


そして
7月laule‘a2周年を迎えられる
応援ありがとう

を込めて
旦那さんへ



わかりやすく
『商売繁盛』オルゴナイト!!笑
プレゼント笑

結婚12年目

結婚した時は
普通に2人で家族として過ごす毎日が待ってると
思ってた^^;


本当に人生なにが起こるかわからない


2人の間に
子供がいない
という生活


旦那さんの家族と二世帯だけど
一緒に住むという生活


どちらも予定外笑



そして気付けば
仕事のことを
お互い話す時間が増えた
そして私自身もここ最近やっと

明確にこうしていきたい
という想いが
固まってきた


それまでは
自分の「好き」を大切に
流れに沿って
どこかやっぱり
「妻であること」に
意識がいっていた。


自分の人生というより

誰かの人生に
自分がゲスト出演しているような笑

どこかそんな感覚笑


でもどこかそれでは嫌だ
という想い




これからも
「妻であること」には変わりはないけれど



もっと
夫婦横並びの
それぞれの
自分の人生に意識を向けた方が
2人の関係性もより良くなるのでは
ないかなと思った。
そして


経験すること


これって本当に一番の財産だなぁー

と今更だけど
心からそう思う



私自身


こう在りたい

こうなるぞ!

と自分でわかったので

今から意識して土台作り


そして
前は自分にとって必要かそうでないか

を、選別することに罪悪感があり
なるべく全て受け入れるようにしていた


でも自分の

こうありたい

が明確になった今


選別せざるおえなくなった




責任を持つ


ということは

自分で決める



そして

継続する






laule‘a2周年イベントは

楽しんでほしいし
楽しみたいし
ありがとうを伝える日


それはもう準備の段階で
すでにはじまってますが^ ^


そして
新たな出会いの場にもなれば嬉しいです😊