オルゴ☆bottle〜Hawaiian collection〜私のしたかったこと^ ^

6月1日に発売した
オルゴ☆bottle
〜Hawaiian collection〜

大好きなハワイを表現

これは今までもしてきたこと

今回は
ハワイと言えば!のベーシック^ ^

それプラス

ちょっとマニアックかもしれませんが笑

ハワイ諸島別にも作りました^ ^

主要4島

オアフ
ハワイ島
マウイ島
カウアイ島

カウアイ島だけ
行ったことがなくて
友達が感じたことや
友達が撮った写真を
もらって

作りました。


カウアイ島の情報はネットをみれば
いくらでも出てくるけど
自分の近くにいる友達から直接聞くことで
よりリアルに感じられる
気がしてそうしました^ ^
諸島別や
テーマ別は
前々からしたかったこと。


なかなか形にならず、

今回やっと形になりました^ ^♡



どれもオススメです^ ^笑

basicは小瓶を覗くと
なぜか背景になるシェルや石が拡大して見えて
なんだかハワイを凝縮した水槽を覗いてる
気持ちになるのです😍


Oahuは
明るく軽やかなイメージで😍

big islandは
生命力
根付く
根源
のイメージ

mauiは
優しく
心の安らぎや
ハートを癒す
イメージ

Kauaiは
古来のハワイさえもどこか感じられるような
落ち着いた島
「静」
宇宙と繋がることを実感できる
そんなイメージ

です^ ^♡


まだまだみなさんに見て触っていただきたいです♡
よろしくお願いします💗