とても素晴らしい人

一昨日昨日と
愛犬2匹を連れて旦那さんのお里がある静岡まで行ってきました^ ^

今回は2匹が主役^ ^!
可愛い2匹が喜んでもらえるように予定を計画^ ^


お泊りはおばあちゃんのお家に泊めさせてもらいました。
泊まった日の夜

アロハ(黒い方)
おばあちゃんの掛け布団の上で粗相をしてしまいました(TT)

おばあちゃんに謝りながらカバーを外していると

「いいよいいよ〜

ちょうどそのカバー洗おうと思ってたからぁー

ちょうど良かったよ〜〜

カバー外してくれて

ありがとう〜〜」


でも下の元の布団まで染み込んで(TT)
と言うと

「これもちょうど
捨ててもいいかなぁーなんて
思ってたとこだったから〜〜

いいよいいよ〜〜

おしっこ
我慢してたんだねぇ〜〜」

言ってくれた
おばあちゃん。

人生の大先輩。

私もおばあちゃんのように
器の大きな
心の広い人間になれるように
日々精進しようと思いました!


おばあちゃんは
「いいよいいよ」
よく言ってくれる^ ^


そして自分に正直で
周りにも自然と愛を分け与えられる


本当に素敵な人^ ^

こっちまで心が豊かになるような〜



そして2匹はとっても喜んでくれたっぽくて〜〜
愛おしさしかありません😍笑