pomaikai〜祝福〜

平成から令和になり

何も変わらないようで、
日本の流れはやっぱり節目みたいな感じ^ ^
昨日発売した
pomaikai〜祝福〜

4/28に感動した自然の恩恵
環水平アーク
幻日環

を形にしました。
人生で初めてみた♡

見た人はSNSで拡散したり
電話やメールで伝えたり…


喜びを分かち合える^ ^
素敵なことだわーと一日とても幸せな気持ちでした^ ^

作品を通していつまでも
共有出来たらと思い作ったものです^ ^


そんな新たな始まりを感じた昨日は

一緒に環水平アークを見たまゆたんこと
小村真由美さんに
お願いしてあった
絵の引渡しからスタート^ ^
この絵もハッピーオーラ全開に描いてくれて
環水平アークも入れてくれて
とっても嬉しかった^ ^!

そしてなんとなく自然とこの日に決まった
友人とのランチ^ ^♡

お仕事仲間でもあるので

現実的な話と
夢と
話に
花が咲く^ ^!

私の今の価値観^ ^


本当にこの通り笑


今年
最初に発売した
『プレミアムオルゴ☆ブレス』のコンセプト

『自分を活かす』

そう思った時に
私には
今はこの価値観がしっくり来るのかもしれない^ ^


そんなことを改めて
思いました^ ^

これからもよろしくお願いします😍