思い出してきた

今日は
かほく市でイベント出店させていただきました!

最近
イベント出店する機会を多くいただいてます^ ^

それで思い出したのですが…笑



やっぱり接客することが楽しいようです笑

ここ数年は作ることに重きを置いていて
私のお仕事の原点を
すっかり忘れていました(^^;


今日
イベントの合間に
小村真由美さんが提供しているツール

価値観ババ抜きを久々にしてみました!

のびのびと

自分の気持ちに正直に

私なりのバランスをとりながら

楽しみ

みんなと分かち合う



自分と他人とのバランス



仕事だけでなく
人と接することは
枠がなく
何が起こるかわからない
可能性に満ちている

自分の気持ちに正直にいないと何かが崩れるし
相手のことも思わないと歯車がかみ合わなくなる。


自分の手で
直接
商品をお届けしたいなと
強く想う今日この頃です^ ^
今日は自然の美しさを沢山感じました!