みんなそれぞれ想いがある

ひとつ前の記事の
色々体感中の続きのような感じだけど



人の心は
動くし
変わるし


喜んでもらえてるかもしれないし

楽しんでもらえてるかもしれない

逆に

こちら側はそんなつもりなくても

相手側は悲しんでるかもしれないし、

怒ってるかもしれない


いつ自分がどんな立場になるかもわからない



私も正直
気の許した相手には

なんでもっとこうしてくれないの?
とか
思うときもある。

そして自分が思ったようにされないと

面白くない気持ちになったり…



でも私は逆に求められた相手に返せてるのか?
とも思った。

わかりやすいか分かりにくいか…わかんないけど例として笑

愛犬2匹は
私が出掛けようとすると悲しそうにする


それを後ろ髪惹かれる想いで家を出ます

でも2匹はただただ私の帰りを喜び
一緒にいられる時を喜んでいる


私だって逆にそういう思いをさせてしまっているということ。


やっぱりみんな
お互い様なんだ〜〜と思った!