色々体感中

ブログかなり放置してました💦

今年の私の大切なことのひとつとして、
「実際に会ってコミュニケーションをとること」
を意識しています。


一緒にリアルに楽しみたい!

という思いが強く

早速4/20、21に
ラウレア がオーガナイザーとなり
『アクセサリー販売会』

7/7にはラウレア サロン2周年の
ハワイアンイベント

を計画中です^ ^
そして呼んでいただいたイベントにも参加させていただいてます^ ^



その中で

人と関わっていくこと

コミュニケーション取ること


日々「人間」というものを
勉強させてもらう出来事が
起きています!



それが
直接だったり
間接的だったり

色々ですが^ ^

そして内容も色々ですが

いろんな人間模様を見てます

こんなに意識したのは35年の人生の中で初めてです笑


まさにこの作品で伝えたかった

陰と陽
調和




ちょっと前まで

本音と建前

とかが

存在している意味がわからず…


建前がなんで必要なの??
とか


これは嘘つかれてるかも?
そんなの嫌だ(TT)!!

とかなってました笑


それが必要かどうかは今でもわからない笑


なければないに越したことはないかもだけど


この世の中にはそういうことは

『ある』

ということが腑に落ちてきています。

文面ではサラッと書いてますが
かなりの頑固者
な私は
一筋縄で納得できるはずもなく…

本当にようやくです…^ ^;



それが

『ある』

と分かった上で

人と接すると

まぁいっかー

となるし


お互いさまー


ともなるし


良い意味で

なんでもいいわー

となる笑


でも自分の軸に
『必ず良い方向に行く』
と設定しておく。


これだけはしておく。



そしたらきっとおのずと
いまの自分に合った人たちと
分かち合うことになるのだと思う^ ^



人の優しさやあたたかさも

たくさん受け取っているし


ものづくりもイベントのオーガナイズもイベントに参加させてもらうのも

そしてフラも



みんなのおかげさまで出来ているし

ちょっと今
フラが小休憩状態で
早くみんなでおどりたーいともなってるけど

5月から、特に7月はパンパンなので温存温存笑





リアルにその空間で楽しさや喜びを分かち合いましょう^ ^♡

いつもありがとう😊